ほとんど日記なブログ

アークスの中の人(ようするにゲームのプレイヤー)がゲームを中心にあれこれ書いていくだけの場所

はじまして はてなブログ

 私は今日からブログを始めてみることにしました。

 

 始めてみた理由はツイッターとかfacebookの文字制限が煩わしく思ったってのが一番の理由かな。あれ言いたいことまとめたつもりでも1ツイートにギリギリ収まらないときあってたまーに困るんだよね。かといって何個もツイートすることでもないしーみたいな。そこで

 

  だったら別のところに書こう!

 

っていうことでここに書くことにしたんだよね。書く内容というか方針は「これ!」っていう明確なものがないけど大体はゲームとかかなーって思ってる。「このゲームやってみた」とか「コントローラー買ってみた」とかそーいったものが大部分を占めると思う。思いたい。

 

 まぁたまに不平不満とか書いちゃうことあるかもしれないけどなるべく書かないつもり。それよりだったら「この虫除けすごくいい!」とかの方がよっぽど役にたつからね。

 

 ブログも始めてだし文章かくのもあんまり得意じゃないけど、なるべくわかりやすくをモットーに頑張っていこうとは思ってます。

 

これからよろしくー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ(ただの心境)

 

 

 まじでどれくらい書けばいいのかわからんなー

 やっぱり四桁は書かないとまずいかな

でも、はじめましてで何を書けばいいのかと

別に書くことがないわけじゃないけど、それは他の回に書くべきことだからなぁ

悩ましいが今回はこれで終わりっていうことにさせてもらおう

 

まぁきっと慣れてくれば文字数も増えて画像も貼ったりとかブログらしくなっていくことでしょう

 

 

 

お遊びで書いちゃったけど下のおまけって無い方いいのかな、なんかこういうのがあった方が人間味でて良く無い?