ほとんど日記なブログ

アークスの中の人(ようするにゲームのプレイヤー)がゲームを中心にあれこれ書いていくだけの場所

初めて穴開けた

私ねー人生で初めてピアスというものをあけました

 

前から口とか鼻とかじゃなくて耳にシンプルなピアスつけてるのっていいなぁって思ってたんですよ

でも、そんな機会ないんだろうなって諦めてたんですよ。自分であければいい話なんですけど

 

ですけど、最近その機会が訪れまして。恋人が「ピアス開けたいんだけど、一緒に開けない?」って誘ってくれたんですよ。

お互い初めてのピアスでドキドキで、お互いの耳にニードル刺して穴あけようって話になったんですよ。私はこれもいい機会だと思って「いいよー」って軽いのりで承諾したんですよ

 

んで、その次の日の夜にニードル使って耳たぶに開けてもらったんですけど、感想が「痛いけど、それ以上にキモい」って感じでした。

耳たぶはそんなに厚くない方だと思うんですけど、ニードルが耳たぶを通過する時、ぶちぶちって音と振動が耳から伝わってきて心臓が飛び跳ねましたね。なんかもう気持ちわるくなりすぎて吐きそうでしたもん。これをやってあげるのはきついなぁってなんかもうメンタルやられました

そのあと、もう片耳やってもらいましたけど、そっちは「また気持ちわるくなったらどうしよう」っていう思いで全身に力入れてたら足がつっちゃって痛いとか気持ち悪いどころじゃ無かったです。私がつった足をなんとかしようとしてる間に終わってました笑

なので後にやった方は全然キツくなかったです。

 

そのあとはちゃんと熱湯消毒とアルコール消毒をしたニードルを相手の耳に罪悪感と共に刺しました。

なんか気持ち悪い思いを自分の手でさせるのも悪いし、ぶちぶちって感触が自分の手に伝わってきたらどうしようっていうドキドキでいっぱいでした。でも、案外余裕でしたね。刺される側より刺す側って楽なことに気がついていい経験になりましたよ。

私と違って特に問題なさそうだったのですぐ終わりました。少し時間が経ってもお互い腫れてなさそうだったのでほんと良かったです。

化膿すれば臭いし、おふろも大変ですからね。

 

とりあえず今回は初めてピアス開けてドキドキだったっていうだけのお話でした。

私は今回両耳それぞれ1個ずつピアスをつけましたけど、今後増やしていくつもりは今のところないです。注射とかそういう痛みは苦手なんでね。

皆さんもピアスを開ける時はしっかり耳も道具も清潔にしてから開けましょうね。それとピアスをしてから毎日アルコールをつけてしっかり消毒とかはしないようにしましょう。化膿しやすくなっていろいろ大変らしいので。ボディソープとかの泡つけて軽く洗うくらいにおさめましょう。

 

それでは今回はここまで。ここまで見てくれてありがとうごさいました。