ほとんど日記なブログ

アークスの中の人(ようするにゲームのプレイヤー)がゲームを中心にあれこれ書いていくだけの場所

センター試験終わりましたね

お久しぶりですね、皆さん

 

この時期は毎年忙しくて更新止まっちゃってました。見にきてくれた方々申し訳ないです。

 

テレビやネットニュースで話題になっていたセンター試験ですが、今年も終わりましたね。このセンター試験が終わるとなんか、「ついに今年も始まったなぁ」って感じるのは私だけですかね。正月からわずか2週間後に行うので、楽しいお正月を過ごせる受験生はほとんどいないんじゃないかなって考えると、ちょっとかわいそうです。

そんなセンター試験も今回で約30年の歴史に幕を閉じました。次からは「共通テスト」とか言う今までとは少し変わったものになるようですね。来年受ける方は頑張ってください。

 

 

話は変わりますが、1月って金欠なりませんか?私はとてもなります。このブログは1円にもなっていないので、いくらか入ってくれればなぁって考えることが最近多くなってます。そもそも更新してないのにね。

そんな私ですけど、最近なぜか百均にハマってるんですよね。そこで、さらにお金を消費してと、悪循環です。

今度それについてとか書ければいいなぁっては考えているのでお楽しみに。

 

今回は更新の頻度を上げるための投稿だったのであんまりネタは思いついていません。なので今回はここらへんで。1000文字もいってなくてごめんなさい。次はなんとかします。

 

それではまた今度