ほとんど日記なブログ

アークスの中の人(ようするにゲームのプレイヤー)がゲームを中心にあれこれ書いていくだけの場所

2020-01-01から1年間の記事一覧

コーヒー飲むと頭痛むのは私だけではないよね

おはようございます 今日もいい天気ですね まぁ地域によりますが こんな清々しい朝にはコーヒーでも飲みたくなるものです コーヒーは割と好きでたまに飲むんですけど なぜか飲むと必ず軽い頭痛がくるんですよね 私以外にそういう人が周りにいないもんで私だ…

気候が不安定ですね

こんばんは 最近気候が不安定じゃないですか? 雪や雹も降るし、この時期なのに気温も上がらないしで、黄砂もまだきてないじゃないですか、コロナも流行ってるし体調はきをつけたいです。 でも、その一方で嬉しいこともありますね。 一つは一部の農作物が豊…

最近の百均はすごいですね

つい昨日、トイレの電球が切れて弟が、トイレ行けないだのなんだのって騒いでたんだよー その時点で7時過ぎてるけど百均ならやってるし電球もあるはずだから、ってことで近所のDAISOに行ったんだけど、60Wの電球を買いに行ったら棚の半分が電球で埋め尽くさ…

二ヶ月ぶりですね

皆さんお久しぶりです。 前回はすぐ更新するとか言っておきながら全く更新しなかったことを謝罪します。ごめんなさい。 前に話したかは忘れましたが、私は受験生でセンター試験も大学の二次試験も受けたんですよ。一年浪人してバイトもしつつ頑張っていたん…

センター試験終わりましたね

お久しぶりですね、皆さん この時期は毎年忙しくて更新止まっちゃってました。見にきてくれた方々申し訳ないです。 テレビやネットニュースで話題になっていたセンター試験ですが、今年も終わりましたね。このセンター試験が終わるとなんか、「ついに今年も…

新年あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございます もう3日ですね笑 新年はだらだらするつもりが、なかなかそうはいかない今回の正月。運転手としてあちこちに駆り出されてます。皆さんはいい三ヶ日を過ごしましたか? それにしても今回のガキ使はここ最近で1番面白かったよね…