ほとんど日記なブログ

アークスの中の人(ようするにゲームのプレイヤー)がゲームを中心にあれこれ書いていくだけの場所

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに今年も終わりますね

ついこの間まで「いやー今年も始まっちゃったなぁ」とか言ってたし「まだ今年始まったばっかりだからまだ大丈夫」とか言って後回しにしてた事も結局今年出来なかったしで怠惰な一年でした。大掃除という掃除もせずに今年も終わってしまいます。 こんなだめな…

初めて穴開けた

私ねー人生で初めてピアスというものをあけました 前から口とか鼻とかじゃなくて耳にシンプルなピアスつけてるのっていいなぁって思ってたんですよ でも、そんな機会ないんだろうなって諦めてたんですよ。自分であければいい話なんですけど ですけど、最近そ…

この学校の生徒は嫌だ

私はとある専門学校の子と知り合いなんですけど、その子と話す機会があって。まぁ話といってもほとんど愚痴ばっかりだったんです。愚痴を言われるのは全然構わないんですけど、その内容が凄かったんです。もう聞いてるこっちが腹立ってきたので、ここに記し…

個人情報漏れてる?

皆さんは間違い電話って受けたことありますか?もしかしたらかけた人もいると思います。 そんな間違い電話が最近やたら多いんですよね。 そんな連発されるほどではないんですけど、毎日一回はかかってくるんですよ。この間まで二つの電話から交互にかかって…

立ち直って始めたのはPSO2でした

DDONが終わり喪失感に苛まれていた私ですが、これを機にPSO2をまたやろうと思い立ちました。 やはりオンラインゲームの悲しさはオンラインゲームで取り返すしかないですよね。 ということでログインしたんですけど、最終ログインから3か月たってました。これ…

また一つゲームが終わろうとしている

皆さんDragon's Dogma Online(ドラゴンズドグマオンライン以下DDON)ってMMORPGは知ってますか?2015年の夏くらいにサービス開始した今年で4歳のネットゲームなんですけど 私はそのゲームを3年近くやってるんですけど本当に戦闘が楽しいですね PSO2みたいに…

ついに来たぁ閃光の騎士!

みなさん、おはこんばんにちは 今日はねーまたゲームの話だよね。FFBEっていうんだけどみんな知ってる?やってる?テレビCMとかもやってるし広告とかもあちこちに出てると思うから知ってる人多いと思う。 概要はこの公式のホームページ見てくれればよくわか…