ほとんど日記なブログ

アークスの中の人(ようするにゲームのプレイヤー)がゲームを中心にあれこれ書いていくだけの場所

いやーエタるかと思ったぁ

一カ月ぶりですね、皆さん

 

今回ばかりは本当にこのまま終わってしまいそうなくらいやる気が出ませんでした

 

このままではあの漫画家さんと同じく休載の連発になりそうだったので、軽くでいいから更新しようということで、筆を取りました。

 

申し訳ないです

 

理由としては知り合いの仕事を手伝ったり友達と遊びに行ったり、極め付けは彼女が毎夜40度越えの熱が1週間ほど出たことですね。いろいろ大変でした。下書きはあれこれ書いてあるので今回のように1ヶ月開けたりとかはないはずです。

 

毎日のようにみにきてくださってる方々本当にごめんなさい

 

これからはなるべく早いペースで更新します。