ほとんど日記なブログ

アークスの中の人(ようするにゲームのプレイヤー)がゲームを中心にあれこれ書いていくだけの場所

ついに今年も終わりますね

ついこの間まで「いやー今年も始まっちゃったなぁ」とか言ってたし「まだ今年始まったばっかりだからまだ大丈夫」とか言って後回しにしてた事も結局今年出来なかったしで怠惰な一年でした。大掃除という掃除もせずに今年も終わってしまいます。

 

こんなだめなことだけではありませんよ?いいこともそれなりにありました。1番よかったのは家で飼ってる猫が今年も生きられたことですね。べつに病気とかではないと思いますけど、年なんですよ。今年で20歳です。

もうすっかりおばあちゃんです。

高いところに登ることもなくなり、トイレ以外でも用を足しちゃうし、爪研ぎもあんまりすることがなくなりました。そんなうちの猫がご飯も食べなくなってですね。一時期骨張って心配だったんですけど、ご飯をせびったらすぐあげるとかやってたら逆に太っちゃって、なんか安心しました。これからは少しご飯抑え気味でいきます。

来年望むことがあるとすれば、そんなうちの猫が病気にならなければいいなとこれだけです。

 

さて皆さんは来年に向けてやりたいこと、望むことはありますか?なければボヤッとでもいいので思い浮かべてみるといいかもしれません、無意識のうちに叶う方向に向かっていっていいことあるかも知れません。

 

短いですが今日はここまでです。今年私のブログを見てくださって本当にありがとうございました。来年は今年よりは更新しますね。それではまた今度

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

これがうちの猫「小林」です

f:id:Lenora:20191231213101j:image