ほとんど日記なブログ

アークスの中の人(ようするにゲームのプレイヤー)がゲームを中心にあれこれ書いていくだけの場所

あーPSO2やってないなー

ブログの説明とかにも書いてあるPSO2ですが、それに関して全く書いてないですね、私。

 

それもここ2ヶ月?くらいログインすらしていないんです。まぁ理由はやることが一辺倒で飽きてきちゃったんですよ。強い武器取りに行くにも好きな時間に行けないですし、ファッションしようにも同じようなものばかり追加されて「こんなファッションがしたい!」とか思っても実行できないことが多々ありまして、他のゲームに流れてる状態です。

 

どうしたらいいんでしょう。

ブログの説明からPSO2消そうかなぁ、でも始めるきっかけだしなぁ。最近はテイルズシリーズばっかりやってるからなぁ、そっちに変えようかなぁ。の行ったり来たりです。

 

このままログインすらしない状況が続くのかと、言われればそうではありませんよ。友人から「たまにはログインしろよ」とのお達しがきたのでね、しかし飽きているのも事実なのでもし急にブログからPSO2の文字が消えても驚かないでください。

 

 

 

あまり更新しないのも癖になりそうで、それを防ぐための今日のひとりごとようなブログでした。それでは、またこんど